忍者ブログ

ダニの怖さを体験してダニ対策・退治・駆除日々研究のブログ!

   
カテゴリー「ダニよけアイテム・グッス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              

喫茶店でお茶を頼んで、いすに腰をかけたら、ガが飛んできちゃって女性店員さんはこれを駆除するのに苦労した姿・・・換気しようと思って窓を開けたら、コガネムシ?を部屋の中に飛んできて家族は大騒ぎ!

こういうゴキブリやクモ、ハエなどの虫は部屋に訪ねてきたら、捕まえるまではかなり時間をかかり、ゾッとする虫に苦手な方にとって大変なことです。


◆電池・薬剤不要!強力な吸引力で一気に虫を吸い捕る!!手を汚さずに害虫駆除!
◆捕まえた虫は3本の専用カートリッジに。付属の拡大レンズで虫を観察することもできるので昆虫採集にも使える!!
PR


ダニスキャン 
 
アサヒフードアンドヘルスケア

ご家庭で簡単にダニアレルゲンをチェックできる判定キット。 目に見えないダニアレルゲンがどのくらいあるかを、10分程度で判定できます。使い方は簡単、ご家庭内で布団やカーペットなど、ダニが気にになる場所を「ちり採取器」でこすり、「現像液」を添加するだけチェックしたい第1候補はふとん。1日の中で一番接する時間が長いからです。その他、カーテン、クッション、玄関マット、ソファ、カーペット、ぬいぐるみなど、ダニが卵を産みやすい場所が要チェックポイントです。

判定が3や4でダニがいるとわかったら、徹底的にクリーンアップすることが必要です。ポイントは、ダニの死がいや抜け殻、フンもアレルゲンになるということ。ふとんを干して乾燥させただけでは不十分です。ふとんに残っている死がいなどのダニアレルゲンを掃除機で取り除きましょう~
手足は人体の神経末端で、他の部分に虫刺されますより、感知力が強くてなかなか痒みが取れません。それについて、経験を言わせていただきます。

現在、ダニの繁殖に良い素材の靴やスリッパは履いていませんか?意外とダニ生息しにくい靴やスリッパを換えたら、症状が軽くなるんです~

それに、スリッパについたダニがあちこち部屋に運ばれる事がありえるので、防ダニ性のあるスリッパを選べれば、室内のダニの繁殖も抑えれます。

ひどいダニ被害で、脚・足の部分にダニにやられて、まず大好きだった無印良品のスリッパはすべて廃盤になってしまいました(涙)


↑天然綿コットンのスリッパです
履き心地がよいけど、ダニ繁殖の速度に負けて
人間好きな天然素材はダニも好き!
最後、洗う余裕も無くなたため、廃盤に・・・

・・・つづきはこちら

  
選ばれるダニ退治グッス
まず敵を知る!ダニ判定キット

口コミで選ぶダニ粘着シート

電子の光でノミも強力誘引~! ノミ取りホイホイ(オススメ)

ふとん圧縮袋専用 ダニ駆除パック  

大きい布団用圧縮袋

圧縮袋専用脱酸素剤

ダニが嫌な匂い→ハッカ油! 手作り虫除けスプレにどうぞ

手作り虫除けスプレに必要な 無水エタノール!

忌避効果洗濯仕上剤

評判の化学薬剤を使わないオーガニック虫除け(オススメ!)

カーペットのダニに!ペットからのノミに! ダニアースパウダー

コンパクトで人気な除湿機

ダニ除去に空気清浄機

売れてる布団乾燥機 お布団の掃除に
プロフィール
HN:
ダニこわい><
性別:
女性
自己紹介:
2007年 ダニ被害を受け
2008年 ダニ被害で引越し
2009年 ダニ被害で体に異変
2010年 様々なダニ退治法経験
2011年 ダニ退治研究中…

これまでの体験談をぜひダニで困ってる方へ役に立てればと思い、このブログを開設!
ブログ内検索
アンケート
コガネモチ
忍者アド
Copyright ©  -- ダニ対策・退治・駆除するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...